人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知りってやっかいだね...

週末、ダイキ&ヨシヒロの一歳の記念写真を撮りに行ってきました。

今回は、私服姿のツーショットと、

色違いの着物で一人ずつ撮ることに。

待っている間も、おりこうさんで写真室のおもちゃとで遊んでおり、

順調にいくもんだと思っていました。

今回、私服姿の写真は、写真室隣のハウススタジオで撮ってもらいました。

とってもかわいらしいハウススタジオ053.gif

ダイキ&ヨシヒロもご機嫌で目の前のおもちゃに手を伸ばそうとしたら、

隣でスタンバイしていたアシスタントさんの存在に気が付いたヨシヒロ...。

号泣007.gif
人見知りってやっかいだね..._d0163567_22155335.jpg






あ、この子人見知りするんだった...015.gif

ダイキは、

「なに?なに?どうしたの?」

みたいな顔で、きょろきょろ周りを見ては、

何もないように遊びだしました。

ヨシヒロは、私の膝の上で気を取り直し、
人見知りってやっかいだね..._d0163567_22201031.jpg

遊びだしたところを、そぉ~~~っと離れ、

カメラマンさん色々な角度から撮ってくれてました。
人見知りってやっかいだね..._d0163567_2225107.jpg

人見知りってやっかいだね..._d0163567_22255147.jpg


※マイカメラもオッケーなんです001.gif




はあ~これで終わりじゃないんだもんな~着物着物!!042.gif

とハウススタジオから写真室に移動。

機嫌の良いダイキから着替えはじめ、よしよしと思っていたら、

眠気が襲ってきたのかダイキまでグズグズ...042.gif

ヨシヒロは夫にぴったりくっついて抱っこされ、

「もういやだからね」

と言わんばかりの雰囲気。

これは今日はもうできないかも~と思い、

来週に延期してもらいました。

...というか、写真室のスタッフさんが提案してくれました。

来週出直します047.gif

今度は、お気に入りおもちゃ持参でいくどーーー!!

by xxxmakkixxx | 2012-09-24 22:31 | ツインズ達