人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~

昨日、チヨは幼稚園バスでお泊り会に行き、

朝、幼稚園バスに乗って無事帰宅しました。

夏休みが始まりました~。

昨日は、お泊り会に行くまで家で遊んで過ごし、

行きたくない~とも言わず、出発しました。

バスに乗るときバイバイ~と言って手を振り乗り込む姿は

一年前だったら考えられなかったです。

帰宅後、リュックから荷物を出していると、

「パジャマなくてふくのままねたんだよ」

と話しており、パジャマを入れていた袋を確認しないで寝たようです042.gif

まあまあまあ、いいよ、良く泊まれたよ!

色々お土産話を教えてくれて、

ダイキとヨシヒロが午前中のねんねをしだすと、

「あたしも ねる~」

と言うので布団出すとすーーーーっと寝てしまいました042.gif
おかえり~_d0163567_1074599.jpg


今日はスミノも終業式で給食なしの帰宅。

昼からは、社宅の外で小学生のカレーパティーという行事です。

チヨ&ダイキ&ヨシヒロも参加です。
(ツインズは食べれないけど)

それにしても、チヨお泊り会お疲れ様~001.gif

by xxxmakkixxx | 2012-07-25 10:12 | こども