人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨日、お友達親子が遊びに来ました。

昨年ツインズ妊娠中に切迫早産からの管理入院中に

一緒に長いこと入院していたママさんです。

同室になったこともありました。

彼女の第二子とツインズはもともとの予定日が一緒で、

生まれたのも2日?(だったかな)違い。

第一子のお姉ちゃんも一緒に来てくれました。

久々の再会。

お互い妊婦だったから不思議な感じでしたが、

楽しいひと時でした。

写真はダイキとお友達のRちゃん053.gif

ヨシヒロはねんね中~。
再会_d0163567_11483366.jpg


入院中、あんなにうちに帰りたい~と思っていたけど、

今となってはいい思い出だったねえ~なんて話してました。

ついこの間病院で生活していた感じですが、

確実に月日は流れており、

お互いの赤ちゃんも8か月になり、

どんなふうに大きくなっていくのか楽しみです。

また遊ぼうね~~~009.gif

by xxxmakkixxx | 2012-05-09 11:48 | ツインズ達