人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり

12月に入り体調を崩しまくりの我が家。

チヨ溶連菌→ヨシヒロ風邪→スミノ→アデノウイルス(現在発熱五日目…)夫アデノウイルス??→チヨ風邪(現在)

ってな訳で、今は我が家で元気なのはツインズと私。

姉妹は今日幼稚園休み。

あああ…そんな中で100日になったダイキ&ヨシヒロ。
すっかりわーすーれーてたー(>_<)

昨日はそんな中、
社宅の奥さんの送別会があり、
とっても仲良しだったし、
私が幹事だったから休む訳にもいかず、
夫に子供ら託し、
3時間ほど出かけてきました。

家族には悪いけど、美味しいランチと楽しい時間を堪能してしまった。

姉妹のインフル予防接種も先伸ばし。

あー普通の生活に戻りたい~~(T_T)

by xxxmakkixxx | 2011-12-12 10:58 | 日常