人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこんのやくそく

一ヶ月前くらいだろうか、
スミノが幼稚園バスから降りて

「みてー ゆびわもらった〜」

と、折り紙で出来たピンクの指輪を見せてくれた。

「Kくんからもらったの。けっこんのてがみも もらったよ」

と言う(゜▽゜)

前にも「だいすきだよ」
と書かれた手紙をくれた同じクラスの相手の男の子。

「おれと けっこんしてくれっていわれて もらったの〜」

と言うスミノさんf^_^;

そ、そうなんだ、良かったね(☆_☆)
ずいぶんとまあ、おませな男の子だわね〜。
と思っていたら、
昨日、幼稚園バックから

「あ、これ」

と、一通の手紙を私に差し出してきました。
見ると、またその男の子からf^_^;

内容は……
あした でーとしようね

…と言うものでした!!

「デートってどういうことか分かってるの?」
と聞くと、

「うん。○○に行ったりすることだよぉ〜」
と幼稚園のある場所のことを言ってました(-.-;)

しかし、本人は、好き?と言う感情よりも、
友達の一人という気持ちっぽい。

今月は幼稚園の行事で参観に行く機会が多いから、
どんな様子なのかよーく見てこようっと。

by xxxmakkixxx | 2011-12-07 11:45 | こども