人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満二か月

昨日で我が家のツインズ君満2か月になりました~~。

実家の母が帰って一か月。

この一か月の間、毎日があっという間で本当に一日が早くて、

そして私の周りでも嬉しいことやら悲しいこと色んなことがあり、

少しブログをお休みしてました。


そんな中でも我が家の姉妹を筆頭にツインズ君達もぐんぐんと大きくなり、

寝てばかりではなく、

色んな動きをするようになってきました。

一か月過ぎたころから時々うつ伏せの練習なんぞもしており、

これがまたカワイイ016.gif


まずはダイキから。
満二か月_d0163567_17275755.jpg

ほっぺがおちそう...。



ヨシヒロも~。
満二か月_d0163567_17292260.jpg

目が真剣です..。



そして二人で~。
さあどっちが上手かな~?001.gif
満二か月_d0163567_17333574.jpg

左ヨシヒロ。右ダイキ。



満二か月_d0163567_1734245.jpg

おや、ヨシヒロくんやる気がないですね~。



満二か月_d0163567_1735498.jpg

おっと、泣き出しました~。終了~~~カンカンカン~~~。




と、まあそんな感じで我が家は毎日にぎやかです。

最後に長女スミノが好きな顔だそうです。
満二か月_d0163567_1737404.jpg

この泣く寸前のへの字口の顔が好きなんだって~。

...分かる045.gif

by xxxmakkixxx | 2011-11-01 17:39 | ツインズ達