人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し??

ただ今ツインズねんね中なので、久々にパソコンから。

今朝、姉妹の幼稚園バス出発10分前におなかがすいて泣き出したツインズ。

少しおっぱい飲ませて、出発しようかと思ったが、

ドタバタしそうなので、同じ幼稚園の上の階のお友達にお願いしました042.gif

授乳後の脱力したツインズです。
仲良し??_d0163567_10453772.jpg


仲良く、くっついているので思わずパチリ。
(左ヨシヒロ。右ダイキ)
ぐんぐん体重が増加し、生まれた時のちっちゃな面影はどこ??
ヨシヒロは五キロ超えました。
ダイキももうすぐ五キロです。


しばらく眺めていたら、

ヨシヒロがダイキの顔をぐいぐい押してる感じに025.gif






仲良し??_d0163567_1047506.jpg

「せまいんだからさ~どけよ~」







仲良し??_d0163567_10483931.jpg

あ!泣き出した!







仲良し??_d0163567_1049454.jpg

「し~らねぇ~~~っと」






この後、ヨシヒロはお布団に移動しねんね。

ダイキは母の抱っこ→バウンサーの中でねんね中です。

さ、私も一休みしようっと001.gif

by xxxmakkixxx | 2011-10-17 10:54 | ツインズ達