人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争のような一日

戦争のような一日_d0163567_239409.jpg

いよいよ本格的な育児が始まりました。

今日は朝の授乳が終わり、
朝6時、炊飯器はタイマーかけてOK。

洗濯機を回し、
そのまま起きていればいいものの、
休みだから〜と7時に目覚ましかけて、
ツインズと少しだけ寝るつもりが、

8時夫に起こされる。朝食の準備をしてくれていた。
ありがたや〜。

その後は、風邪引きの千代を夫が小児科に連れていき、

私は家事をやりつつ、ツインズの世話しつつ、スミノの話しを聞いたりしてました。

午後3時、
腰痛がひどくなり、
コルセット&湿布してまたまたツインズと少し眠るつもりが、
起きたら5時前!!
夫も気を効かせて寝かせてくれていたんだろうけど、
寝過ぎた〜。

急いで夕飯支度〜。

しかし、一日があっと言う間。
夫と協力して頑張りました(>_<)

今はツインズの授乳中。
もう寝よう…。

写真は、私の真似してツインズに授乳中のスミノです。
やるな…( ̄▽ ̄;)

by xxxmakkixxx | 2011-10-01 23:09 | 日常