人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三十八日目

入院生活三十八日目_d0163567_19292369.jpg

入院生活三十八日目_d0163567_19292354.jpg

今日はジメジメとしたお天気でした。

朝から私は甲子園に夢中。
わが故郷の秋田県代表能代商業が二回戦突破しました!(^^)!
やった〜〜!!
感動〜〜〜!!!

その後、お腹にモニターつけながら、
北海道代表の白樺学園の試合。
いい試合だったけど、最後逆転されてしまった(T_T)
悲しい……。
これは残念でした〜〜〜(>_<)

今日は前に同室だったOさんが、赤ちゃんと退院されました。
Oさんも入院生活長かったから、おめでとう〜〜!!なんだけど、少し寂しいねぇ(:_;)
素敵なご主人も拝見し、幸せオーラが漂っとりました。

今日、旭川にお墓参りに行ったわが家族達。
帰りに北竜町のひまわり畑に行ったみたいです。
写真は夫から送られてきました。
いいな〜〜〜(−_−#)
子供らの夏休みも、もうすぐおしまい。
おじいちゃんおばあちゃんに、色んな経験をさせてもらい、
姉妹も少〜し成長したような。

ああ、明日は朝一採血日。
上手な助産師さんに当たりますように(>_<)

by xxxmakkixxx | 2011-08-14 19:29 | 妊婦生活