人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三十七日目

入院生活三十七日目_d0163567_19523651.jpg

今日から35週目です〜〜!
9ヶ月最後の週ですよ〜〜!
一日は長いけど、着々と週数を重ねてきてます!!

今日も朝二度寝してしまい、
朝食が運ばれてきて目覚めました。

午前中モニターを付けたのですが、
弟くんの心音の場所を取るのに、苦労している助産師さん。
私のみぞおちくらいの場所で心音確認されたので、
……なんか怪しいな〜また逆子になったか??なんて話してて、
ぽつりと冗談で
「毎日エコーしてほしいです〜」
なんて話してたのですが、

お昼前、主治医の先生がいきなり登場。

「赤ちゃんの場所確認するからエコーしましょうか。何か心配してるって聞いたんで」

と…f^_^;

アラララ、すみませーん(^^ゞ

エコーの結果、頭位×頭位のままでした(^O^)

二人とも元気で、
兄2300グラム
弟2600グラム
に成長。

けっこう育ってきましたよ〜〜〜。

このまま赤ちゃんも母体も変わりなかったら、37週入った月曜日に誘発しての分娩になるそうです。
29日頃が予定日かな。
午後からは、夫と子供らが面会に。
病室入るなり、
「おばさんに え かかなくちゃ」
とスミノが言います。
「あのさ、おばさんじゃなくて、助産師長さんだよf^_^;」

と言うと、
「え?そうなんだ」

と(-.-;)
師長さんの目の前で言わなくて良かった(。。;)

写真の絵はこないだおじいちゃんおばあちゃんと行った温泉の絵だそうで、
女の子の横にあるのはスイカのお風呂だそうです。

ス…スイカ??

温泉行ったらあせもが良くなったらしく、
今日も夜に行くと言うので、

「いいなぁ〜〜お母さんも行きたいな〜〜」
と言うとチヨが

「え、いいよ〜あした、あかちゃんうまれたらね(^^)」

と言われました(☆_☆)
ごめん、たぶん明日は生まれないんだ…(−_−メ)

四人で院内のセイコーマート行ったり、
ちょっとのんびり♪
やはり子供らに会うと元気になるなぁ。
夫は何だか疲れ気味でしたが、16日まで休みだそうです。

35週…ツインズ君達よ、まだ生まれないでよ〜p(^^)q

by xxxmakkixxx | 2011-08-13 19:52 | 妊婦生活