人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三十六日目

昨晩は朝5時までぐっすり眠れました。

その後トイレに起きてからも、7時過ぎの巡回看護師さんの心音検査まで二度寝してました。

朝ご飯食べて、
編み物してたら、何だかお腹がムカムカ。

そして、何だろ眠い?だるい?
とにかく今日は一日こんな感じでベットでウトウト…編み物しては横になる…という感じであまり調子が良くありませんでした。

今日は午後からモニターを付けたけど、
お兄ちゃんがずーっとしゃっくりしてるし、弟くんは、グニョグニョドカドカと動く動く(>_<)
いつもわりとモニター中は大人しめなのだが、
今日は元気に動きまくってました。

夕飯の時、夫が面会に。
病院の中にセイコーマートが入っててて、
そこでホットシェフのから揚げを買ってきた夫。
一つ分けてもらったんですが、
久々のから揚げ……めちゃくちゃ美味しかった~~(^O^)

もう明日金曜日?
もうすぐ35週だー。
がんばれ、私!!

by xxxmakkixxx | 2011-08-11 20:07 | 妊婦生活