人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活三十三日目

今日は朝早く起こされたかと思ったら、採血(:_;)
いてててて〜〜〜〜〜〜〜o(><)o

最近全然熟睡できない…。
3時…4時くらいに目が覚め、朝方ウトウトするが、起こされるという日々。

午前中は子宮頸管長を測りました。
前回より短くなってて2.5㌢だったけど、
双子でこの週数なら大丈夫とのこと。

午後からは、幼稚園から高校まで一緒だった友達が面会に来ました。
私達は、高校卒業と同時に北海道に出てきて、彼女はずーっと助産師をしていて、
6月に第二子を出産したばかり。

久々合ったけど、そんな感じはせず、
小さい頃からの同郷の友達が北海道にいてくれるそのありがさ、
不思議な感覚になりました。

二ヶ月の赤ちゃん、抱かせてもらうと私のお腹に耳を寄せるようにしたり、
話しかけると笑ったり…可愛すぎる(^O^)

その後、お腹のエコ−検査がありました。

な、な、な、なんと


34週目で…………


弟くんの逆子が………

治ってました(^O^)/


推定体重は、

兄→2200グラム
弟君→2400グラム

だそうです。


先生もびっくり喜んでいたけど、

自然分娩で行けるかも…という期待と、

また選択肢が広がった為、どうしたらいいのか正直分からない(>_<)

「先生ならどうしますか?自然分娩で行きたいけど自分で決めれません。先生達がこうしましょうって言ってくれたら、そうします」
と話しました。

ちょっと他の先生達にも意見聞いてみますね、と言われました。

嬉しいような、複雑なような。

しかし、いつ回ったんだ〜〜〜?

夕方は姉家族宅で託児してもらっていた子供らが夫と一緒に来ました。

盆踊りに行ったり、お風呂も甥っ子と入ってたり、色々してもらいお義兄さんと姉に感謝感謝です!

今日の夜からまた江別の実家です。

by xxxmakkixxx | 2011-08-08 19:04 | 妊婦生活