人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活二日目

暇な入院生活なんで、日記でもつけてみようと思う。

ウテメリンの副作用で頭が少し痛いのと体のほてり感があり、
看護士さんが氷枕を用意してくれました。

これがウテメリン点滴になると、もっと副作用は強いみたいだからね…(>_<)

今日は午前と午後でモニターを二回つけました。
ツインズくん達は今日も元気です。
逆子の弟君は、
君こんなとこにいるのかい??ってくらいお腹の横にいますf^_^;

午前のモニターで大きなお腹の張りが二回あったけど、
午後は少しお腹の張りも落ち着いていました。
看護士さんと話してて、
先生と話しして、もしかしたら点滴に変わるかも〜とのことでした。
それと破水と出血があったら良くないので、毎回聞かれます。

話しは変わり、入院している病院のご飯はあまり美味しくない(あ、普通かな…)
けど、私は毎回完食。嬉しいことに、来週から週三日朝食と昼食を選べるチョイスメニューになるらしい(^O^)
やったぁo(^-^)o

夕飯の後、夫と子供らが面会に来ました。
今日は6時までの延長保育を利用し、
朝も夫がご飯作り、食べさして8時前に幼稚園送り届けたみたいです。
大変だっただろうな〜お疲れ様でした(*_*)
夕飯は外で食べてきたみたいです。

姉妹は会うなり、私のベッドの上で喋る喋る。
日中、買っておいた姉妹の好きなさけるチーズ出したら、おいしいと嬉しそうに二人で食べ、ストックしてたおやつも食べて行きました。

家族が帰った後、
病室の外からは打ち上げ花火の音が響いてました。
見たかったな(:_;)
二日目も特に変わりなく過ぎて行きました。

by xxxmakkixxx | 2011-07-09 06:27 | 妊婦生活