人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー服

少し前に姉妹の時のベビー服を出してみた。

見事なまでに『女の子!』って服しかないうえに、

中世的な感じのものもあったのだが、

チヨが生まれた時に、母乳のシミがついていたりして、
(洗って保存してたのだが、とれないシミってあるんだねぇ~)

処分したりした訳。

そんな訳で、姉妹の数少ないベビー服、

思い出もあり大事にとってある。

双子ちゃんが生まれたら、着せる服が...ない。

たぶんスミノやチヨの時よりはるかに小さく生まれてくるだろうし、

新生児用のベビー服もブカブカなんだろうけど、

何枚かは用意しなくては!

と、思い、ここの所ベビー服を探しに歩いてました。

ネットとかで可愛いものもあるのだが、

安くて可愛いもの~と姉妹が幼稚園に行ってる間車を走らせ、

3着ゲット!(正確には6着042.gif

じゃん!
ベビー服_d0163567_1743920.jpg


小さい~!

でもこんな小さい新生児もブカブカなんだもんね~。

こうやって二人並んでごろ~んと寝転がっている姿を想像すると、

大変なんだろうけど、楽しみだなあ~053.gifと思えてきた。

しかし、双子はなんでも倍なんだなあ~と改めて実感042.gif

色々考えることも多いのう~039.gif

by xxxmakkixxx | 2011-06-24 17:51 | 妊婦生活