人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年女です

年女です_d0163567_2272888.jpg

年女です_d0163567_2272813.jpg

2011年が始まりましたー。
私は今年年女でございます。

おとといから夫の実家に帰省してます。

昨日は一日中、お義母さんとお節料理を作ってました。

子供らも元気元気で、スミノなんか

「じょやの かねきくから、おきてる 」

と一度寝たものの、また起きてきて一緒に年越ししましたf^_^;

外に出ると市内の神社の鐘が聞こえて

「2かい きいた〜」
と言ってました。

今日は午前中初詣に行きましたー。

おみくじ、夫も私も大吉(^O^)/
やったね!

その後、ショッピングセンターでお買い物。

すると、しし舞をやっていて、店内を練り歩いていました。

スミノは頭をカブっとかじってもらいましたが、(今年一年健康に過ごせるそう)

チヨは

「こわい!こわいっ!」
とパニック(¨;)

私達夫婦も頭かじってもらいました。

今日はスミノもチヨもおばあちゃんの部屋で一緒に寝ました。

雪も降らず、お天気のいい新年でした。

今年も頑張るぞ〜(^O^)/

by xxxmakkixxx | 2011-01-01 22:07 | 日常