人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね~

今日は外に出てません~。

風が強くて、ビュービューと窓に吹き付けております。

ううう~寒い。

この間姉と甥っ子がちらっと遊びに来ました。

甥っ子は我が家の玄関に入るなり、

「おばちゃん こんにちは~」

と私の名前付きで挨拶してくれました。

は~じ~め~て~053.gif

チヨと半年違いの甥っ子。

かわいいのお~001.gif

姉が買ってきてくれたパンを一緒に食べたよ。
寒いね~_d0163567_21313190.jpg


そして、昨日チヨが初めてボタンを留めることに成功しました~。

ちょっと前にボタンの練習のため、ボタンのパジャマにして
(スミノのおさがり053.gif
やり方を教えてたのですが、

コツをつかんだようで、一人でできました。
寒いね~_d0163567_21341099.jpg

真剣です↑

寒いね~_d0163567_21344535.jpg

できたーーで、この笑顔。笑いすぎですね。

今日はお父さんにボタンを披露してました。

今日は一日、お父さんとビーチボールでドッチボールやら

風船でバレーボールやら

プリキュアごっこやら遊んでいた姉妹でした。

夫が家にいると、さーーーーっと夫にまとわりつくので

私は趣味に没頭、の一日でございました。

明日は何しようかね~。寒いのはいやだーーー070.gif

by xxxmakkixxx | 2010-12-11 21:39 | こども