人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんむり

昨日帰りの幼稚園バスのバス停にお迎えに行ったら、

バスから降りてきたスミノ、

ニコニコで頭に冠?つけて降りてきました。

どうしたの?と聞くと、

担任の先生が作ってくれたみたいです。

なんか、冠というか、ピッピー?な人っぽい037.gif

チヨにもかしてーーーと奪い合いになりそうだったので、

チヨの分は私が作りました。
かんむり_d0163567_2165888.jpg


二人とも満足気です。

明日はスミノの幼稚園の運動会!

参加予定の夫は仕事が忙しくなっちゃったみたいで、

どうしても休めないため、私とチヨと、夫の両親が応援しに行きます066.gif

明日は朝早くからみんなの分のお弁当作り071.gif

スミノからのリクエストは

サンドイッチとから揚げときゅりをハムで巻いたやつ!

だって001.gif

あとは何にしようかな~044.gif母さんも早起きして頑張るわ!

夫の分も応援しなくちゃね!

by xxxmakkixxx | 2010-10-28 21:06 | こども