人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_d0163567_21223731.jpg

パソコンが立ち上がりません(−_−#)

三連休は秋田の私の実家にて母の還暦祝いをしたので、

アップしたかったんだけど、
しばらく携帯からの投稿になりそうね(:_;)

昨日スミノは幼稚園の登山で小樽のT山に登りました!

先生の話では、
すごく元気に先頭を歩いていたそうです。

頂上でおにぎり食べて、帰りはロープウェイに乗りったみたい。
頑張ったね!

そして昨日は英語教室の日でした。

お迎えに行くと、
教室がハロウィン使用になってました。

みんなでコウモリを作って飾り付けたみたいです。

教室から出てくると
先生のNさんが、
「チョットマッテテネー」

と言い、お菓子の入った箱を取り出しました。

いかにも外国!って感じのお菓子。

チヨももらいました。良かったね!

去年義弟の結婚式でグァムに行った時、
夫の両親が子供達に買ってくれたランチョンマット。

ハロウィンのだったので、出したら

「かわいい!(^^)!」
と姉妹は喜んでました。
ハロウィンをやる習慣はわが家にはないけど、
楽しい催し物だよね(^O^)

by xxxmakkixxx | 2010-10-13 21:22 | こども