人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット

ヘルメット_d0163567_1233186.jpg

朝、スミノの幼稚園に行くのにバス停へ。

いつも、もじもじして、私にベッタリのチヨ。

昨日今日とスミノが手を引いてバス停まで連れていってくれて、

チヨもご機嫌。

今日は、同じバス停のお友達みんなに、

「ちーちゃん、ほら、おはようって」

と挨拶を促し、

「おはようございます」
とお辞儀して言ってました。

「よくいえたね〜(^O^)」
とスミノは褒めながらチヨに付き合ってあげてました。

その後、火曜市にて食料品の調達し、

家に帰る途中
「じてんしゃしたい」とチヨさん。

雨も降りそうだったしちょっとだけ乗ったら満足するか…

と思い付き合ってみた。

するとママチャリに乗る時用のヘルメットをだしてと要求!

プリンセスがついてるもので、スミノが使っていたもの。

最近外遊びの時、帽子じゃなくてヘルメットをかぶりたがる(-.-;)
物置から出し、かぶせると
今度はボールをだしてと要求!

少しボール遊びしてやっと帰宅。

今はお昼食べてる途中で眠りだし、
昼寝中。

自由でいいな(+_+)

by xxxmakkixxx | 2010-08-24 12:33 | こども