人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉日和

今日は社宅の毎年恒例の行事の懇親会がありました。

社宅の外で焼肉です。

今日も札幌は暑くて、ビールも美味しく頂きました068.gif

子供らもお友達と一緒で楽しそう。

最初にビンゴ子供達の大会があり、

その後は焼肉です。

スミノとチヨはお友達と食べては遊びに行き、

また戻ってきては少し食べて~みたいな感じで、

伸び伸びやっとりました。

私は、ビール3本に氷結2本飲み、

頭がガンガンしますが、美味しかった~053.gif

社宅のお友達もみんないい人たちなので、

転勤でバラバラになるのが淋しいな..と思うし

今の環境は子供同士の交流も沢山出来るので、

とてもありがたいな、と思う一日でした。

焼肉が終わった後も、子供らは5時までたっぷりと遊んでました。

大人はクタクタです042.gif

ちなみに今日は夕飯はチャーハンとわかめのスープでした。

私は飲んで食べてお腹いっぱいで、私以外の3人が夕飯食べてました045.gif

明日も頑張るぞ~!

by xxxmakkixxx | 2010-06-27 23:29 | 日常