<   2010年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

さんぽ

d0163567_21504638.jpg

d0163567_21504669.jpg

実家で飼ってる柴犬のさくら♀

夕方の散歩に姉妹もくっついて行きました。
今日もずっと雨が降ったり止んだりしてたので、外に出れて姉妹も喜んでました。

さくら、昔に比べたら走る量が減ったなぁと歩きながら思いました。

いつもの散歩コースの終わりくらいにいる、さくらのお友達わんことじゃれあい(正確に言えば、相手のわんこの一方的なじゃれつき)を見て

「なーにしてんのー(^O^)」
と爆笑してる姉妹でした。

さくら、いつまでも元気でいて、実家の家族の癒しでいてね。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-02 21:50 | こども

湿度が80%

d0163567_2371276.jpg

d0163567_237121.jpg

今朝から雨で、実家はジメジメしてます。
札幌ってやっぱり過ごしやすいんだね…。

今日は夫が夕方の便で札幌に帰りました。

今日は弟の車を借りて(昨日父と夫が弟の所に借りに行きました)飛行機の時間まで男鹿市のなまはげ館に行きました。

本物のなまはげを見たのですが、スミノは夫に抱っこ、チヨはばあばに抱っこされ食い入るように見てました。
なまはげの衣装を着て記念撮影。

最初は怖がってましたが(特にスミノ)
チヨが着てみると言うと、
スミノも着てみると(#^.^#)

お面もかぶり、なかなか面白かった。
その後は空港でお父さんを見送り、じいじ宅に帰宅。

今回はお父さんが先に帰っても泣かれず良かった!

そうそう、なまはげ館で私の幼なじみに偶然会いました。

子供達も姉妹で同じくらいの年頃で、

スミノが赤ちゃんの時会って以来だったのでびっくり!

お互い
「大きくなったねー」と子供達の成長にびっくり。
幼なじみのYちゃん、変わってなくて、懐かしい再会に嬉しかったよー。

明日は、頼むから晴れてほしい。

この湿度…堪えられません( ̄▽ ̄;)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-01 23:07 | 日常