カテゴリ:お弁当( 18 )

お弁当

d0163567_9825100.jpg

d0163567_982573.jpg

d0163567_982531.jpg

今日はお弁当の日です。
上から夫、スミノ、チヨと私。

夫にさくらんぼ会社で食べるの恥ずかしくない?
と聞いたら
「かなり恥ずかしい」と言われたので、じゃあ、やめようか?と言ったら、
「いいよ。大丈夫」
と言われたので、さくらんぼも入れましたf^_^;

今日も一日頑張るぞ!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-13 09:08 | お弁当

お弁当

d0163567_981841.jpg

d0163567_981831.jpg

d0163567_981883.jpg

d0163567_981871.jpg

今日はお弁当の日。

上から夫→スミノ→私とチヨ。

スーパーで日清のあげなくていいから揚げ粉というの発見。

今日のお弁当に入れてみました。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-07-06 09:08 | お弁当

お弁当

d0163567_13205777.jpg

d0163567_13205736.jpg

今日はスミノのお弁当の日。
今日も暑いし、外で食べたら美味しいだろうな。

お父さんも一緒にお弁当。
私とチヨは昨日の残りのカレーを食べました。

今日は夫の誕生日。
仕事で帰りが遅いからたぶん家族みんなでお祝いは出来なさそうだけど、何作ろうかな(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-29 13:20 | お弁当

お弁当

d0163567_12445113.jpg

今日はスミノのお弁当の日。
スミノの幼稚園はキャラ弁は禁止なので、いつもシンプルでございますf^_^;
今日は幼稚園行事で小樽にクルージングです。船から降りてお弁当食べるらしいのですが、バタバタするみたいなんで、すぐに食べ終われる簡単なものにしました。
帰宅したら、お腹すいたと言われそう(^^ゞ
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-22 12:44 | お弁当

お弁当

d0163567_9344491.jpg

春から毎月第三月曜日は夫の会社はお弁当の日になった。

一応道産の食材を使ったお弁当って決まりがあるらしい。

今日も一日頑張るぞー。
これから色々用事足しに自転車で出かけて来るぞぉー。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-21 09:34 | お弁当

お弁当

d0163567_118245.jpg

d0163567_1182470.jpg

今日からスミノ幼稚園復活です。

今日はお弁当の日。

そしてお父さん、平日休みなので、チヨと三人で公園にお出かけです。

三人分のお弁当は、まとめてみた。
おいなりさんにしたよ。
今日もいい天気(^O^)/
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-15 11:08 | お弁当

お弁当

火曜日は家族のお弁当の日053.gif

夫のお弁当
d0163567_2003410.jpg


スミノとチヨと私のお弁当。
(下がスミノ。上の大きいの2つが私とチヨの)
d0163567_2013957.jpg


夫のお弁当箱は、通勤かばんに入るスリムタイプです。
小さく見えて、ご飯が2膳弱入ります。

サンドイッチにしてと言われたので、夫とは主食が違います013.gif

あと画像にはないけど、
夫にはデザートにいちご。
子供らと私はぶどうもつけました。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-08 20:04 | お弁当

お弁当

d0163567_9312511.jpg

今日はスミノの週いちのお弁当の日。

自然探索でどこか公園に行き、お外で食べる日。

スミノのお弁当の日は家族みんなお弁当にしてます。

マンネリのお弁当なので、記録の為お弁当も載せよう。



今日は近所のスーパーで、アイス半額の日。
これから調達してくるぞ!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-06-01 09:31 | お弁当