2011年 08月 26日 ( 1 )

入院生活五十日目

今日は午前中にモニターをつけました。
張りはあるけど、
赤ちゃん達は元気みたいです。

来週にはたぶん生まれるツインズ君達。
夫と一人ずつ考えた名前…
自分の考えた方の名前、ほんとにいいかな〜とまた名付けの本見たりしてたのですが、やはりこのままでいいか!と思い、
名付けの本は閉じましたf^_^;

お昼ご飯の後、アイスが食べたくなり、
一つ下の階の売店まで行きました。
エレベーターで下りてから、少し歩くのですが、結構遠い。
そして、売店に行くと結構な頻度で産婦人科の先生や助産師さんに遭遇し恥ずかしいです。
って言うか、怒られるんじゃないかと少しビクビク(¨;)

もう妊婦検診もないし、食べたいもの少しくらいなら大丈夫でしょー。

その後1時間くらい寝てしまいました。
最近、夜熟睡出来てないから日中どうしても眠くなってしまうのです。

寝てる間、助産師さんがドップラーと血圧、検温に来たようで、

「さっき気持ち良さそうに寝てたので、起こすのやめました〜」
と言われましたf^_^;

夕方は子供らとばあばが面会に。
今日はスミノは幼稚園でクッキングをしたらしくその話しや、
クッキングの絵を描いてまたまた師長さんに壁に貼ってもらってました。
チヨは相変わらずベットでゴロゴロしたりしながら、お話してました。
二人ケンカしながらも、仲良く?やってるようです。

夫も帰りに寄って行き、お腹をなでなでしてました。
グイ〜〜っと動くので、
「おおー」
と喜んでおりました。
こんな大きなお腹に、毎日助産師さん達は話しかけてくれたり、
なでてくれたり、最近はお掃除のおばちゃんにも話し掛けられるようになり、
掃除に来る度、
「ばあちゃんきたよ〜」
となでてくれます。

皆になでてもらったり、話し掛けてもらったり嬉しいね(^O^)
そんなお腹のツインズ君達、
お兄ちゃんは今しゃっくり中。
弟君は寝てるのか静かです。

明日で37週だ〜〜!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-26 19:49 | 妊婦生活