2011年 08月 25日 ( 1 )

入院生活四十九日目

昨晩は夜中に赤ちゃん達の大合唱で目覚めました。

私の病室は通路挟んで向かい側が新生児室で、
最近またお産ラッシュみたいで、赤ちゃんが増えてきたこともあり、
赤ちゃんの泣き声で目覚めました。

そして朝になり、ウトウト…。
巡回助産師さんに起こされ起床。

昼まで特に何もなく、ダラダラとベッドで過ごしてたら、
午後から社宅の友達が登場。
次女ちゃんが、この病院に受診したので寄ってくれました。
彼女は元助産師なので、色々聞いてもらいました。
出産に立ち会いたいと言ってましたf^_^;

今日は子供ら幼稚園の後、自転車で遊ぶからと面会なしでした。
電話で話しすると、
スミノとチヨ声が似てて初め分かりませんでしたf^_^;

夕飯後、夫登場。
リクエストしたアイスを買って来てくれました。
美味しかったけど、
全部食べれず、半分くらい夫にあげました。
そして、私ついに妊娠線ができましたー(>_<)
数日前からおへその辺りが痒くて、
助産師さんに言われて気がつきました。
出来立てみたいで、痒いよ〜〜。
せっせとクリームは塗ってたけど、
出産間際に出来ちゃいましたφ(.. )

さて、今日も平和に過ぎて行きそうだぞ〜(^O^)
ツインズ君達は、今お腹で寝ているようです。
静か……。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-25 20:30 | 妊婦生活