2011年 08月 22日 ( 1 )

入院生活四十六日目

d0163567_21415461.jpg

昨晩は2時前から5時くらいまで目が覚めて眠れなくなり、かなり苦しみました(>_<)

午前中、子宮頸管長を測定。
二センチ弱で段々子宮口も柔らかくなってきているらしく、
お産に向けていい状態になってきてると言われました。

午後から社宅のお友達が二人目面会に来てくれました。

その後も、ばあば(私の母)と子供達が面会に。

ちょうどお腹にモニターつけてて、その後も部屋でエコーしたので、あまりゆっくり子供らと話しは出来ませんでしたが、
ばあばとの生活初日はなんとか大丈夫だったようです。

エコーの結果、二人とも2600グラムくらいになってました。

先生も
「双子にしたら立派。普通双子だと、何かしら問題が出てくるけど、何も言うことありません」

と言ってくれました。さて、あと一週間でどのくらい成長するのでしょう。
あああ…ドキドキだな。

今日は病棟にチヨの絵も登場しましたf^_^;
一体この子達の絵は、退院する時、何枚になるのでしょう(*_*)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-22 21:41 | 妊婦生活