2011年 08月 05日 ( 2 )

入院生活三十日目

d0163567_22113359.jpg

d0163567_22113384.jpg

今日は午前中にモニターをつけました。
お兄ちゃんは定位置だけどまたしても弟君は移動してて、
今日は下の方にいました。
まだ動くのかい!?君は(*_*)

午後からは、最近知り合いになった双子ママさんが面会に来てくれて(初対面でした。ドキドキした〜〜)
ツインズちゃんに癒され、
その後、外出時間まで編み物。
外出時間近くになり、一ヶ月ぶりにお化粧して、服に着替えてびっくり!!
入院するとき履いてきたマタニティジーンズのお腹回りがパツパツ( ̄▽ ̄;)
上に着たチュニックと合わせたシルエットがありえなーーいくらいのデカイお腹!!

そしたら夫、スミノ、チヨ登場!!

子供らは外出のことを知らされてなかった為、伝えるとすごーく喜んで、
「ほんとに?やったぁ〜」
「おかあさん だいすきぃ〜」
とテンションが上がり私のお腹を見ては
「いやーおなか おっきい!!」
とびっくりしてました。

車に乗ると
「いっしょにすわろう」
と言い、三列目に私を真ん中にして三人で座りました。

まずは自宅へ。
あれ?うちってこんな臭いだったっけ?こんなうちだったっけ?
と思いながらも、やっぱり自宅サイコー!

夫に何食べたい?と昨日聞かれ、私が選んだのはお寿司(^O^)/

ウテメリン、鉄剤、胃薬持参で回転寿司に行って来ました(^O^)

は〜〜〜〜美味しかった!!

その後、うちで少し過ごし、笑いに笑って楽しんでたらあっと言う間に帰宅時間に(ノ><)ノ

楽しい分やはり帰りは寂しい…。
次帰って来る時は赤ちゃんも一緒だからね。待っててね。
お母さんも頑張るから、スミノもチヨも頑張ろうね。
と話し、3時間の外出は終わりました。

外に一ヶ月ぶりに出て思ったこと…。

暑い暑い(;´д`)なんじゃこりゃ?

汗でベタベタなんで、病院戻りすぐシャワー。
部屋に戻ると、いきなりモニターと血圧、検温。
結構動いたから、お腹の張りを診なくちゃいけなかったみたいです。
二回ほど張ってましたが、痛みはついてないから生理的な張りのようです。
寝る前のウテメリンも飲んだし、明日からは目標にしていた34週目(^O^)/

出産までのいいリフレッシュ&思い出に残る一日でした。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-05 22:11 | 妊婦生活

これ なーんだ?

d0163567_15415480.jpg

これ、何だか分かる??

双子用の授乳クッションですよp(^^)q

最近ちょっと知り合いになった双子の先輩ママがいて、

その方が、今日わざわざ面会に来てくださったんです。
双子用ベビーカーにツインズちゃん乗せて、私の病棟までいらしてくれたんです!!

もうすぐ一歳の二卵性の女の子の双子のママさん。

その双子ちゃんの上に、二歳のお姉ちゃんと四年生のお兄ちゃんの四人のママさん(^O^)

その方が、この双子用授乳クッションを貸して下さったの〜〜〜(>_<)
双子話しを色々聞いて、とっても参考になりました。

何より、目の前でベビーカーの中でスヤスヤネンネしてる双子ちゃんの可愛いこと(#^.^#)
ママさんも気さくで素敵な方だった〜(^O^)

お話してる間、お腹のツインズ君達大人しかった。
ママさんと分かれ、病室戻ってしばらくしたら、ドカドカうにょうにょと動き出しましたよf^_^;
何だ何だ!?内弁慶なのか??

ありがとうございます!!
大事に使わせていただきますっ!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-08-05 15:41 | 妊婦生活