2011年 01月 11日 ( 1 )

秋田から札幌へ

秋田の実家でのんびり中でしたが、
今千歳から姉と甥っ子と高速バスに乗り移動中です。

今朝、ご飯中にチヨがおなかいたい、と言い出しました。

食事の進みも悪く、
途中で食べるのをやめたのですが、

その後もずっとべったりで

だっこしてーと私の側を離れない。

熱もないし、でも具合悪そう。

秋田空港までは車で寝ていて、

空港でもだっこ(:_;)

機内で、ポッキー一本ともらったアメ一つとお茶少しのんでしばらくすると、

機内で大量に嘔吐(。。;)

チヨの服、私の上着など汚れる。

スチュワーデスさんがごみ袋や濡れティッシュなどたくさんくれて、
お水(いろはす)もくれました。

ありがとうございます。回りの席の方も嫌な思いしただろう。
降りるときお詫びしたら、
大丈夫かと逆に気を遣ってもらい、
肩身がせまい。

だけど、チヨにも可愛そうなこてとしちゃったな(;_;)
母反省。

今は高速バスの中、姉妹は眠ってます。

帰宅までもう少し、頑張るーo(><)o
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-11 17:35 | こども