2011年 01月 05日 ( 2 )

エリーちゃん

d0163567_16532445.jpg

かっぱ寿司の後、
すぐ側にあるダイソーで、
風船買ってほしい!とおねだりしたスミノ。
ばあばと二人でダイソーに行きまして、
その間私とチヨ、姉と甥っ子は車で待機。

なかなか帰ってこないなぁと思っていたら、
風船の他にスミノとチヨにはエリーちゃんというダイソーオリジナルのお人形が(−_−#)

甥っ子にはミニカー。
「この人形100円なんだよー!びっくりしちゃって!」
とばあばf^_^;

スミノが見つけたらしく、
風船買いに来たんでしょという話しになったみたいなんだけど、
買ってあげたみたい。
しかも、着せ替えの服を手にいっぱい持ってきたらしく、
チヨの分と二つだけということで、買ってもらったみたいです(+_+)

ばあば、本当にありがとう!

今日はきりたんぽ。
母を手伝い、ご飯つぶして今焼いています。
楽しみー。
きりたんぽ好きな夫よ、ごめん!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-05 16:53 | こども

かっぱ寿司

d0163567_16354636.jpg

d0163567_16354651.jpg

昨日夫が一足早く札幌に戻りました。
私と子供らは11日まで実家でのんびりさせてもらいます。

今日は、ばあばが仕事お休みで(ホームヘルパーなので不定休なの)
お昼かっぱ寿司に連れていってくれました。
姉と甥っ子も一緒です(^O^)

北海道にはないかっぱ寿司。
なのに、CMはやっていて、子供らは行ってみたかったみたい。

新幹線がお寿司を運んでくれて、
楽しく美味しく頂きました。

ばあば、ありがとう!!
お腹いっぱいです(^O)=3
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-05 16:35 | こども