2010年 09月 01日 ( 1 )

頑張る姉妹

九月になった。

暑い。今年は残暑が厳しい。
子供も毎晩汗だくで寝てるので、

朝起きたらシャワーしてます。

少し前からチヨが三重構造のトレーニングパンツはいてます。

夜おもらししなくなり、日中も調子がよかったので…。

しかし、トレーニングパンツにしてから調子を崩しております(-_-)

おもらしの回数が増えた。

おもらしすると、
「なんかおしっこでちゃった」

と報告はするので、仕方ないかと思い、気長に付き合おうと思いますf^_^;

スミノは毎日帰宅すると5時すぎまでお友達と外で遊んでます。

もちろんチヨも。

昨日は、自転車の補助車をとる!と言いだし、
とりあえず、片方だけ取りました。

すぐに補助車片方で乗れるようになった。

本人のやる気のあるうちに頑張ってもらおう!
がんばれーp(^^)q
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-09-01 11:49 | こども