2010年 08月 16日 ( 1 )

今日も暑いわね

d0163567_235658.jpg

d0163567_2356592.jpg

今日も暑い一日でした。

姉妹は午前中おばあちゃんときゅうりとトマトを収穫し、

おばあちゃんと夫の実家のそばの公園に行ってきました。

私は、お昼の用意を託されお好み焼きを作りました。

お好み焼き…いつもおじいちゃん(お義父さん)が作ってくれて、
とても美味しいので、ちょっとプレッシャーf^_^;

でもみんな美味しいと食べてくれたから良かった(^O^)/

その後は、お義母さんの方のご先祖さまのお墓参り。

姉妹はお墓のお掃除もしてくれました。

夫の実家からは、近所の方から頂いたとれたてのトウモロコシやお菓子など頂き帰宅。

いつもありがとうございます。

姉妹は「おばあちゃんにあいたい〜」
と帰宅してから泣いてました。

沢山遊んでもらったものね。

スミノの夏休みも明日で終わり。
何だかあっという間だったな。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-16 23:56 | こども