人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キロロにて

7月のあるお休みの日に家族でキロロまでドライブしました。

とくにあてもなく、ついた所はホテルピアノのレストラン。

お昼だったので、腹ペコだった私たちはランチすることに。

長女、次女はお子様ランチ。

夫はかつ丼。

私はたらこスパゲッティ。

ツインズは味噌ラーメンを半分こ。

こんな感じです↓
キロロにて_d0163567_2211832.jpg

お子さまランチの冷製かぼちゃスープを取り分け。







キロロにて_d0163567_22123241.jpg

うまうま~~~(ダイキ)







キロロにて_d0163567_2213528.jpg

ずずずずーーーーー。もうちょっとお行儀よく....(ヨシヒロ)









キロロにて_d0163567_2214090.jpg

お子様ランチ。豪華です!食後にデザートもついてたよ!








キロロにて_d0163567_22145524.jpg

ナイフとフォークで食べることにテンションアップの姉さん達。









キロロにて_d0163567_22153857.jpg

味噌ラーメンだよ~









キロロにて_d0163567_22163876.jpg

おいしい~~(ダイキ)









キロロにて_d0163567_22171868.jpg

もぐもぐ...おいしいな(ヨシヒロ)








キロロ、すごく大きなリゾート地でスキー場もあり自然もいっぱいなんだけど、

観光客が淋しい感じでした..。

ホテルピアノの前にものすごい蛾の大群がいて、

家族みんな

「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」

と逃げて走りましたよ。

ランチはものすごくおいしかったです。

...という日記でございました。

by xxxmakkixxx | 2013-08-08 22:21 | 日常