人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己主張

ダイキ、ヨシヒロ1歳10カ月。

最近の成長を書いてみようかと思います。

最近、ダメ!と嫌なことが、あると言うようになりました042.gif

ダイキ→だめのっ!
ヨシヒロ→だめっ!…と言いながら物を投げることも…。

何だか二人だからか最近、頻繁に聞いてる気がします。
まあ、これも成長か…015.gif

最近暑いから、二人ともお茶を飲みまくりなんだけど、
ストローマグにお茶がないと、

ダイキ→のむの~。のむよ~と言ってくる。
ヨシヒロ→ないっ!…と言ってマグを差し出す。

と、微妙に違います。
おもしろいなー。

では、最近のツインズ写真を。



自己主張_d0163567_622871.jpg

メロンパン食べながら眠りの世界へ~(ヨシヒロ)








自己主張_d0163567_625499.jpg

変身する車、ブーブーに夢中なダイキ。







自己主張_d0163567_6261286.jpg

父の誕生日にケーキに釘付け!!
二人とも普通にワンホール完食!!






自己主張_d0163567_6281370.jpg

昼寝で互い違いになっていたー。
おもしろい。






自己主張_d0163567_629082.jpg

ザ・ピンボケ。

さて、今日も一日頑張ろう~!
みんなを起こすかなー♪

by XXXmakkiXXX | 2013-07-10 06:06 | ツインズ達