プチピクニック

ブログ更新していなかった間に、

円山公園に桜見に行ったり、

平岡梅林公園に梅見に行ったりしていたのですが、

先週運動会の翌日の日曜日に、

前田森林公園に行ってきました。

お昼はマックを買って、ダイキとヨシヒロはおにぎりとサラダ買って、

サンシェイド持って、お外で食べることに。

ついて早速腹ごしらえ。
d0163567_2193234.jpg

うまいのーーー。






運動会の翌日とあって、長女はまだ運動会モード。

次女にお遊戯の踊りを教えたり、
d0163567_21103192.jpg

はーーーーー!






d0163567_2113575.jpg

ふぉ~~~!
まん中にいるのはヨシヒロです。ニヤニヤしながら見てます。









d0163567_2114161.jpg

かっこいいなーー(Byダイキ)







私とスミノでかけっこ対決したり、
d0163567_21173032.jpg

大分スミノが早くなってて、母さんびっくり!みたいな...。
(カメラByチヨ)







d0163567_21185162.jpg

ベビーカーのバックルろ止めることに真剣な方...(ダイキ)






サッカーボールで遊んだり、

夫とハンディありでかけっこしたり(あ、子供たちがね)

新緑の気持ちの良い中で、のびのび遊んできました。

気持ちの良い季節、楽しまなくちゃね!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2013-06-05 21:21 | 日常