暑かった~!

先週の土曜日、長女の小学校の運動会でした。

去年は寒くて寒くてブルブル震えながらの観戦でしたが、

この日の札幌は朝から気温が上がり、

私たちの住んでいるところは30度を越え暑い暑い運動会となりました。

スミノの学年は徒競走、お遊戯、運命走、玉入れが種目でした。

競技中の写真がないのですが025.gif

どれも頑張ってました。

今年はリレーの選手を狙っていたみたいなのですが、

惜しくも今年も補欠。

でも、徒競走でリレーの選手の子を抜いていたので、

本人はちょっとがっかりっぽかたけど、頑張ったと思います!

どの種目も、わが子の姿もそうだけど、みんな素敵でした。

母は、朝4時に起きてお弁当作ったよ。
d0163567_20571472.jpg

じゃん!








お弁当タイムには、お友達も我が家のシートに遊びに来てくれました。
d0163567_20582723.jpg

暑いね~!








d0163567_2059642.jpg

暑いーーーー!








ダイキとヨシヒロはお家でおばあちゃんとお留守番。

一緒に行ったチヨは、
d0163567_2101492.jpg

こんな笑顔してますが、

始まってすぐに
「まだ おべんとうじゃないの?」
「あついーー」
「かえりたいーーー」
「おべんとう まだ!?」

と文句ばかり(笑)

でも、カメラでパシャパシャと、どうでもいい写真を取りまくってました。

来年は、あんたも参加するんだぞ!

最後に、リレーの補欠記念に、洗濯で持ち帰ったゼッケンをつけてパシャリ。
d0163567_2134491.jpg

いいね~!







d0163567_2141368.jpg

来年も頑張るぞ~!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2013-06-05 21:04 | こども