誕生日前夜祭

日差しは春らしい日もありますが、
まだ寒い札幌。

明日は長女スミノの八歳の誕生日です。
平日で夫も帰りが遅いから、お休みの今日、お誕生日をしました。001.gif

まず、ケーキのリクエストを聞くと、
「チョコケーキで、ベル(美女と野獣)のにして053.gif

と、またまた難しいことを言われ、
チョコケーキは、苦手なんだけどなぁーと思いつつ、朝からケーキ作り。

午前中にケーキは出来たので、
あとはのんびりとご飯の準備をしてました。

姉家族も、プレゼント届けに来てくれて、長女のテンションはアップ071.gif

八年前…私も夫も若かったなぁ。
親の私が言うのもなんだけど、
ほんとにカワイイ赤ちゃんでした。
ここ最近は、しっかりさも出てきて頼れるお姉ちゃんです。

八歳の一年はピアノを頑張るそうです。
譜面も大分読めるようになり、楽しんでピアノが弾けているのようなので、頑張ってね!

d0163567_2031147.jpg

誕生日メニューは、
人参ピラフ
フライドチキン
アスパラベーコン巻き&野菜添え
いもチーズ餅
アボカドの生ハム巻き(写真に写ってません)

でした!006.gif

八歳の一年もスミノにとって楽しい一年になりますように!!
d0163567_20351764.jpg

[PR]

by XXXmakkiXXX | 2013-04-21 20:15 | こども