色々3月

3月も今日で終わりです。
ただ今、スミノてチヨ春休み中。

3月はチヨの誕生日があったけど、他にも色々ありました。

まず、ひなまつりが。
我が家には秋田の実家から頂いた七段飾りの雛人形があるのですが、
ダイキとヨシヒロがイタズラするので、今年もお内裏様とお雛様だけ出しました!


d0163567_1031310.jpg

らいねんこそは、七段出してよっ!013.gif
(すみの、ちよ)



それから、スミノとチヨと私でプリキュアの映画見に行ってきました。
d0163567_10323241.jpg





そのあとはミスドで一休み001.gif
d0163567_1033679.jpg



久々姉妹に付き合ってあげた一日でした。





チヨは修了式があり、
家で何回も練習していた『ob la di ob la da』と『花は咲く』を年中さんみんなで歌ってました。
お絵描きの上手なチヨ、
またまだ体も小さくて年長さんになるなんて信じられないけど、
彼女は一年で沢山のことが出来るようになりゆっくりだけど成長しているようです。

d0163567_1041147.jpg

修了証書と一緒にチヨスマイル!!003.gif




そして、昨日から秋田の私の実家にきましたー。
札幌は雪がまだ残ってるけど、
こちらは雪がありません。
一週間くらい滞在しまーす。
[PR]

by XXXmakkiXXX | 2013-03-30 10:46