写真いっぱいーーー

先週ダイキが突然の発熱。

夫は仕事中で、スミノとチヨも帰宅していた夕方でした。

どうしよどうしよ、子供4人連れて小児科行きたくないーーと考えていると、

ダイキが泣くので久々おんぶしたら、

げえ~~~っと私の背中に嘔吐。

社宅のお友達でスミノ、チヨ、ヨシヒロも託児してくれる人が見つかり、

お願いして小児科へ。

もしかしたら、潜伏期間とか考えると突発かもね~と言われ、お薬もらい帰宅。

4日間発熱したのですが、嘔吐は最初の日だけで、

解熱しても発疹もなく突発ではなかった様子。

やっぱ元気が一番だーー!

そんな訳で最近のツインズたちの様子です。



d0163567_2242139.jpg

スミノの時作ったフィルム落とし。
分かりづらいけどもう一回ポーズのダイキ。
(先週ダイキ発熱中です。部屋が散らかってるな―――)








d0163567_22423945.jpg

お友達のおうちで。
同じ病院で生まれてる社宅のお友達3日違いのPちゃんと。
全く交わらない1歳児(笑)が集まって遊んでいます。









d0163567_22453020.jpg

鍵の取り合いで、ヨシヒロ泣いてます(笑)
最近こんなんばっかり。









d0163567_2247395.jpg

このポーズ、ヨシヒロもやるんだけど、これはダイキ。
ちなみに子供ら4人みんな同じくらいにこのポーズやってました。







d0163567_22484049.jpg

歩く!
きゃーーーきゃーーーおかあさ~~ん!







d0163567_2249619.jpg

まってよ~~~!








d0163567_22481217.jpg

きゃ~~~きゃ~~~!!!





と、ほとんどあんよになり、より一歳児らしくなってきました。

そして今日は!寝る前のおっぱいを飲まず、トントンで寝ました!

午後に一回飲んだけど、夜寝る前に飲まなかったのは初めて。

今のダイキとヨシヒロにとっておっぱいはまさに心の栄養で、

一日の中で急に欲しくなる時間帯があり、

ヨシヒロは

「っぱい!っぱい!」

と欲しくて必死に訴えてきます。

すると、ダイキもつられて訴えて来るって感じで、

なかなか卒乳できません~。

さて、おっぱい飲まずにねんねした二人、今日の夜はどんな感じになるかな~。

朝までネロ―――019.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-11-12 23:00 | ツインズ達