卒乳にむけて

あさってでダイキとヨシヒロは一歳二か月です。

突発&ヘルパンギーナを併発していたヨシヒロも復活し、

ダイキに移ることなく終わりました。

体調も整ったし、そろそろ卒乳しようかと思ってます。

二人はご飯もモリモリと食べるし、

何より、夜ぐっすり眠りたい!!(私が)

でもおっぱい大好きな二人。

おっぱい飲む姿って、たまらなくかわいいし、自分の中でも葛藤なんだけど、

少しずつ少しずつ回数を減らし、

昨日は日中一回。夜寝る前一回ってとこまで減らしました。

夜中も一回ずつ泣いたのですが、

ダイキはトントンで寝てくれました。

ヨシヒロは、ぎゃーすか騒いで駄目で、おっぱい飲ませました。

寝る前一回ってとこまで持っていけたら、あとは自分の問題かな042.gif

いつになるか分からないけど、なんだかさみしーーーーー007.gif






d0163567_11404489.jpg

少し前の写真。(左ダイキ。右ヨシヒロ)

夜ごはんです。黒豆ごはんをたいそう気に入り、沢山食べてました。

この後も足りないと騒ぎ、

バナナ半分とりんご少し、ヨーグルトも食べました。

これだけ食べてるから食後は特におっぱい欲しがらず、眠たいときとか欲しがる感じです。

あと、私がソファーに座る=おっぱい...と思うようで、

ぎゃーぎゃーと騒ぎ出します。

乳腺炎にならないように、卒乳に持っていきたいと思います!!!

がんばろ~001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-10-29 11:49 | ツインズ達