頑張れー

d0163567_13574113.jpg

d0163567_13574122.jpg

4月からピアノ習いはじめたスミノ。

1月に発表会があります。
習うからには、頑張って上手くなってほしい親心。

ずいぶん前に発表会の曲が決まり、
週一のレッスンはテキスト+発表会の曲って感じで、大分形になってきました。

ところが、この間のレッスンの後、発表会の楽譜をもう一つもらってきました。

二曲になるとは聞いていたのですが、
楽譜見て弾いてみると、我が家のキーボードでは鍵盤が足りません(-.-;)

スミノの話しでは、先生ペダルも使っていたと言うんだけど……(+_+)

いよいよ、きたか…。買う時期が……。

夫ともどうする〜とウダウダしていたのですが、ピアノは買うのは無理。


電子ピアノを検討しなくては〜〜。

チヨは幼稚園でお友達から手紙をもらってきたりして、前に返事を書いてました。

あのチヨがお友達に手紙書くなんてね〜。
しみじみ…。
かわいく書けていたので渡す前に写真撮っちゃった(^O^)

ダイキ&ヨシヒロは二回目の昼寝中。
良く寝るなぁー。
夜も朝まで寝てくれ!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-10-24 13:57 | こども