人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発&ヘルパンギーナ

更新を滞っている間、またまた色々なことがありました。

日曜日、午後ヨシヒロが突然発熱。

夜中には40度越えて、とても辛そうで眠れないし、

座薬は効かないしで、月曜日病院へ。

ダイキはお友達が託児してくれて、チヨの送迎も引き受けてくれて

本当に感謝です。

診察の結果、喉に水泡が出来ていて、ヘルパンギーナとのことでした。

喉が痛いのか、機嫌が悪いな――と思ったら眠ってばかり。

起きたと思ったら、あれ?熱の割に機嫌いい??って感じで、

でも私にべったり。

ダイキはとってもお利口さんで、そんな状況の中グズグズすることなく過ごしてくれてました。

でも、ヨシヒロが寝たらいっぱい甘えてきてました。

今朝になり熱は平熱近くまで下がりましたが、

あれ??体中に発疹が。

なんだこれ、突発だったんじゃないか?っていう感じで、

今は二人してねんね中。

今のところダイキには移ってないけど、このまま終わってほしい。

そういえばヨシヒロが歩き出した数日後、

ダイキも歩き出したのだが、

何だか今ではダイキの方が良く歩いています。

家の中では、ほとんどあんよになってきました。

それを見ていた姉二人は、毎日のようにきゃーーーーきゃーーーと大騒ぎ。

突発&ヘルパンギーナ_d0163567_9563847.jpg

すみのねーたん053.gifいまいくよぉ~~(ダイキ)







突発&ヘルパンギーナ_d0163567_9571048.jpg

おれも、いまいくから~~(よしひろ)










突発&ヘルパンギーナ_d0163567_9583047.jpg

ち~ちゃ~~ん053.gif



と、こんな感じで、歩き出したら何だかさらにうちが狭くなったような...。

歩き出しのよちよちな感じ、楽しみたいと思います。

ヨシヒロの体調早く良くなりますように―――!!

by xxxmakkixxx | 2012-10-24 10:15 | ツインズ達