チヨの運動会

久々更新~。

先週の金曜日チヨの幼稚園の運動会でした。

今回は、夫と私で見に行って、

おばあちゃんはダイキとヨシヒロを家で託児してくれていることになり、

そのつもりでいたら、

前日になり、午前中どうしても抜けられない仕事があると言われ、

おじいちゃんと私で見に行き、

夫は中抜けして途中から見に来ることに。

まあ、どたばたには慣れてるけど、がーーーーん。

チヨにとって2回目の運動会。

朝も5時半から起きて、なんだかとっても楽しみにしているようでした。

会場に着くと、お友達と先生の所に行ってくると、とても楽しそうでした。

去年と全然違うその姿に、びっくり!!

この一年の成長を感じました。

競技はチヨらしく、チヨなりに頑張っているようでした。

今回は、一緒の幼稚園に通っている年少さんの甥っ子もいるので、

その様子も可愛かったです。

姉家族と一緒に観戦し、楽しいひと時でした~。

d0163567_15204555.jpg

半年違いの甥っ子と053.gif





d0163567_15224417.jpg

一緒にお弁当食べたよ。
ぷっちょのパッケージ見て、何やらごにょごにょやっとる。
近い近い!!



夫は、お弁当食べ終わった頃に到着。

お、お疲れ様でした...。

帰りの車の中、玉入れが一番楽しかった~と言いながら眠ってしまいました。

楽しいひと時でした。

チヨ、お疲れ様!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-10-14 15:25 | こども