誕生日まで、カウントダウン その2

d0163567_22103171.jpg

今日はスミノとチヨが帰宅後、
車でチヨの幼稚園のお友達宅に遊びに行ってきました。

ダイキ&ヨシヒロも一緒です。

到着すると、車で寝ていたダイキは起きて、
ヨシヒロはお友達宅でネンネ。

ヨシヒロが起きてからは、
お友達の妹ちゃんの卵ボーロを一緒に食べたり、
ボールテントに入って遊んだり、

楽しそうに遊んでました。

いよいよ明日で一歳。今日は0歳最後の日です。




去年の今日は、促進剤を点滴しました。
大きな張りがくるものの、
陣痛にはつながらず、夕方点滴を止めて終了しました。

夫、義父、義母、母が交代で付き添ってくれてました。

朝から絶食で、水も飲んではダメで、
入院してる部屋に帰り、
夕飯OKになり、
看護婦さんに許可を得て夫とケンタッキーを食べたっけ。

あんなに大きかったお腹も、

二人分の胎動も、

今では懐かしい思い出です。

0歳最後の夜、ダイキ&ヨシヒロと寄り添って寝まーす(^O^)/
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-08-30 22:10 | ツインズ達