不思議だの~

今日もダイキ&ヨシヒロは元気!

朝から私の上に乗っかり騒ぎ出したかと思うと、

今度は姿鏡の前で二人でなにやら楽しそう。

遊びだすと結構夢中で遊んでくれるので、

その間、私は家事とかできるんだけど、

ふと私の声が聞こえたり、傍に行くと、

一気に甘えモード!

めっちゃくちゃ笑顔で近寄ってきて、べたべたべたべたすごい!!

一人じゃなくて二人一気になもんで、

しかも力もある二人、母さんそのうち負けそう...042.gif

何だか通じ合っているみたいで、不思議~。

今日は夜カレーにしたんだけど、

ダイキ&ヨシヒロは取り分けて肉じゃがに!

お米も少し前から普通のご飯にしてます。

美味しかったのか、いっぱい食べてくれました~。

そして、少し前から寝る前一回だけ足していたミルクをやめました。

もっと早く辞めても良かったかな?

今は母乳も一日5~6回と回数も決まってきて、

かなりお世話しやすくなってきました。

しか~~し、おっぱい大好きなツインズ。

卒乳はいつだろーーーー。




d0163567_22412216.jpg

先日、お昼食べながら寝てしまったダイキ








d0163567_22422554.jpg

ねむたいーー!!!はやく、おっぱいくれーーー!!
と泣いているヨシヒロ(笑)

明日もがんばろ!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-08-14 22:47 | ツインズ達