人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大渋滞

先週はチヨの幼稚園の参観週間だったり、

スミノの個人懇談があったり、

色々ありました。

そして3連休の中日、昨日富良野に遊びに行ってきました~。

前回は2年前。

今年は、一番見頃のしかも3連休に行くってもしかして混み込み??になる??

と予想はしていたので、

朝早くに出発しよう!と意気込んでいたのですが、

バタバタして8時45分くらいに出発042.gif

三笠あたりから渋滞があったり、進んだりって感じで、

ファーム富田まであと5キロくらいから、全く進まなくなりました。

ダイキ&ヨシヒロは持参した離乳食を車中で食べ、

スミノ&チヨはお菓子でつなぎ、

それでもだんだんお疲れモード。

ファーム富田に着いたのは、なんと夕方の4時!!!

はあああああ~~運転手の夫君やお疲れ!!

そして、子供らも!!

しかし、ファーム富田には人人人!!!

でもでも~~ラベンダーのと~ってもいい香りが漂っていて、

最高に癒されました053.gif
大渋滞_d0163567_23285244.jpg

大渋滞_d0163567_23321822.jpg

大渋滞_d0163567_23313476.jpg

大渋滞_d0163567_2334125.jpg

富良野に来たのこれで5回目?かな、今までで一番混んでいたし、

あんな渋滞は初めての経験でした。

でも疲れも吹っ飛ぶ素晴らしい花たち!!

腹ペコの私たちは、まずラベンダーソフトを食しました。
大渋滞_d0163567_23361145.jpg

ラベンダー&バニラのミックス。

うまい!

姉妹は、ラベンダーが咲き乱れるお山?を二周し、

ダイキは私が抱っこ。

ヨシヒロは夫が抱っこし、途中から寝てました。

帰り途中にご飯を食べ、

帰宅したら9時半!!

みんなくたくたでしたが、

ちょっこっとお土産も買えたし、思い出に残る2012年の富良野でした。

でも、もうあんな渋滞はいやだーーー007.gif

by xxxmakkixxx | 2012-07-16 23:43 | 日常