七夕からの~水遊び

一年前の今日、ツインズ妊娠中で切迫早産で入院しました。

出産まで病院で2か月...長かった。

一年経ったんだ~早い!!早いだろ!!

初めて子供たち置いて、離れて過ごした2か月。

懐かしいなあ~。

そんな思いで、一日過ごしてました。

今日は社宅の行事の七夕でした。

スミノとチヨは浴衣着て、外でゲームやビンゴして楽しんでました。

その後、暑いしどこか行こうかと言うことになり、

モエレ沼公園のモエレビーチに水遊びしに行ってきました。

沢山の親子が水遊びしてました。

d0163567_22411741.jpg

姉さん達は、どんどん水の中に。







d0163567_22421938.jpg

二人の世界です。

ダイキ&ヨシヒロはテントの中で授乳042.gif

その後、赤ちゃんせんべい食べたり、
d0163567_224511100.jpg

おいっダイキ!どこ行くんだ??






芝生の上を探索したり、お外で大冒険。
d0163567_22461888.jpg

(この後、ヨシヒロはハイハイでどこまでも行ってしまい
連れ戻しました042.gif

駐車場まで歩く道のり、

走り出した姉妹。

なぜそんなに元気なんだ??

d0163567_22493143.jpg

変なポーズしてるし...。

また行こうね!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-07-07 22:51 | こども