お花と緑に囲まれて

昨日、お天気も良かったので

午後から東区にある『百合が原公園』に行ってきました。

「藤の花が見ごろらしいぞ」

と夫がリサーチし、出発!

どうやら先週チヨの幼稚園で自然探索でここに来たらしく、

何度も

「しんかんせんの こうえんいった!」

と話していました。

白い公園内には季節のお花が沢山あり、

リリートレインに乗ってお花を見れるのですが、

新幹線とはこのことだったようです037.gif

まずはリリートレインに乗ってみました。

d0163567_1133620.jpg

パシャ!!

一枚姉妹を撮ると、隣に座っていたおじさんが

「撮ってあげますよ」

と話しかけてきて、お願いしましたが...

あとから確認したら一枚も写っていませんでした042.gif

何枚も撮ってくれてたんだけど、残念!

d0163567_1154153.jpg

俺たちもおとなしく乗ってるよ~







その後は、公園内を歩きながら藤棚まで散歩。

d0163567_1172537.jpg

とってもいい香りで癒される~~

d0163567_1182688.jpg

きれいだなーーー






暑かったので、姉妹は公園でかき氷食べて、

夫と三人でかけっこして走り回っていました。

スミノもチヨも毎日毎日外で遊んでいるのですでに真っ黒に日焼けしてますが、

さらに黒くなったような...042.gif

今日も札幌は快晴で気持ちいいお天気です001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-06-04 11:14 | 日常