9か月

31日で9か月になったダイキ&ヨシヒロ。

早いな~~。

ダイキは、ずり這いでの移動&ゴロゴロ寝返りであっちこっちとお部屋探検してます。

嬉しいと両手ぶんぶん!!

ハスキーボイスでケラケラと笑ってます。

ヨシヒロは、とっても行動的。

今日はスミノがピアノパソコンで遊んでいたのですが、
(テレビにつなげて遊ぶゲーム)

その本体に興味津々。

近寄っては、本体を触って邪魔して、

「ちょっと~よっちをなんとかしてぇ~」

と大騒ぎするスミノを無視し、バンバンバン!!!

しまいにはお姉ちゃんを泣かせる始末...。

そして、二人とも今日から3回食にしました。

二人とも毎回全部平らげるけど、

ヨシヒロの方が食べっぷりがいいです。
d0163567_223457.jpg

(茹でたサツマイモスティックでつかみ食べ。ヨシヒロ)






d0163567_22354198.jpg

(ぐにゃ~っとサツマイモ握ってます。ダイキ)





たっちすると何だかとっても嬉しそうなんで、

ソファーにつかまらせてみた001.gif
d0163567_22365762.jpg

d0163567_22371148.jpg

「だいき~よしひろ~」

と呼ぶと、こっち見た!

少し前にダイキが前に進むようになったから、

カメラに向かってこないかな~と思い、

写真撮ってたら、

d0163567_22394335.jpg

「なに?またとってんの?」





横からヨシヒロ突進!
d0163567_224026100.jpg


d0163567_2241442.jpg

「おれも とってよ~」

って、近いし!!

9か月もすくすく大きくなあれ053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-06-02 22:47 | ツインズ達