体調不良

月曜日、夜...。

何かお腹ムカムカするなあ~と思いつつ、子どもらが寝てテレビ見てまったり。

すると、ムカムカが強くなってきた。

気持ち悪い...。

保育士時代、何度もかかったことのある胃腸炎。

これは!!!間違いないと思いながらトイレへ。

トイレにて5~6回嘔吐。

翌日、夫に仕事休んでもらい、一日休養。

病院へ行き、点滴&吐き気止め&頓服薬などもらい帰宅。

一日ゆっくり休んだおかげで復活。

もう二度と胃腸炎なんかかかるもんか~!!!007.gif

そして、ここの所、腰がつねにしびれている。

腰痛持ちの私。

コルセット巻いたり、湿布張ったりごまかしてましたが、

今日整体院に行ってマッサージしてもらってきました。

整体の先生には、

「これはすごいですね!筋肉が腫れてます!」

と言われました。

普段、ツインズのお世話で抱っこにおんぶ(二人同時とかもあり)

で疲労が蓄積された私の体。

施術してもらうこと一時間。

だいぶ体が軽くなりました。

でも腰のしびれはまだ治らず...。

昨日お友達3人と我が家でランチしたのですが、

「何でいつもそんなに頑張るの~?」

と言われたぁ。

自分では頑張ってるつもりはなく、当たり前のことしてるつもりなんだけどなあ。

でも食べてしゃべって笑って、リフレッシュ!

さて、整体で教えてもらったストレッチでもするか~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-06-02 22:23 | 日常