熱、その後

いやいやいや~~~ドタバタな日々を過ごしていました~。

ヨシヒロの熱の翌日、ダイキも発熱。

こちらは九度四分まで上がり、初座薬。

熱の翌日病院へ。

二人とも熱あるのでグズグズで、私がそばを離れると泣くし、

た~い~へ~ん~008.gifでした!

が、熱は長引くことなく2日くらいで終わりました。

突発か??発疹を待つも、出ず...。

ただの風邪だったのかな??って感じ。

土曜日はスミノの運動会だったが、悪天候予想の為日曜日に延期。

ツインズは、熱が下がるといつものように戻り、

元気元気!!

なかなか動かず、のんびり屋さんのダイキも最近ずりずり...と

前に進むようになってきました。

d0163567_11144366.jpg
d0163567_11145377.jpg

d0163567_11152116.jpg

家族写真に気が付く。
「....おれ、いないな~~。」






ヨシヒロは、体を持ち上げる→前に進む...みたいなバタフライみたいな進み方。

最近、何かにつかまろうとしたり、
d0163567_11175493.jpg

↑ハイチェアーのステップにつかまってます。



四つん這いから、高這いになり、さかさまになってみたり、

部屋中を移動してかなりアクティブです。



最近のお気に入りは、これ。
d0163567_1120339.jpg

ひらひらとゆれるカーテンの下に潜り込み、

「ひゃ~~001.gifうひゃ~~001.gif

と、とっても楽しそう!!!
d0163567_11202039.jpg


明日で9か月。

離乳食も食べっぷりがいいので、結構前からミルクは夜寝る前に足すだけにしました。

9か月は手つかみ食べを覚えてほしな~~。

今は二人ねんね中~~001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-05-30 11:25 | ツインズ達