生活リズムとは~

ツインズも8か月になり、

今日も元気に過ごしています。

ただ今、午後のねんね中。

日中はだいぶ生活にリズムがついてお世話しやすくなりました。

予定がなく家にいるときは、
(家でじっーーーとこもっているのが苦痛なときは、
買い物がてらぶーーんと車でドライブする時が多い)

午前中2時間、午後2時間、夕方30分というねんねのリズムがついてきました。

ま、これは私とツインズだけでいるときかな。

普段はワイワイしてるもんで、そうもいかないことが多いかな。

夜はだいたい9時くらいから寝始めるのだが、

最近、夜中12時~1時くらいに起きて、

おっぱい飲んでもなかなか寝ないで

「あう~」「ぱぱぱぱぱ」

などとだれかと交信してはなかなか寝ないことが!!!

母さん眠いっす!!!

そんなツインズ...

ダイキは、腹這いで方向転換しては、手の届くものを探して遊んでいます。

両足もってコロコロ。

かと思ったら、どーーーーん!どーーーーん!!とかかと落しみたいな運動。

力強いです042.gif

ヨシヒロは、ずり這いで家の探索。

コードがお気に入りで困り者です042.gif

さっきは知育ボックスについている鏡(割れないもの)に

写る自分チェック。
d0163567_14293525.jpg


うまく撮れなかったわーーと思いもう一度シャッター切ったら






d0163567_14303635.jpg

近いし!!

振り返られて、めっちゃ至近距離でシャッター切ってしまったわ。

その後ろで、ニコニコこっち見てる方が。





d0163567_1433845.jpg

たのしそうでいいなーーー
[PR]

by xxxmakkixxx | 2012-05-14 14:35 | ツインズ達